MENU

ブログ

ランディングページ(LP)とは

+ 本日はLP(ランディングページ)について 成約率を上げるためにはLPの出来が重要です。   LPとは、ユーザーの着地ページと思っていただければいいかなと思います。 アクセスしてくれたお客様がそのページを読んで購入ボタンを押してくれるペ

集客に大事なこと

集客に大事なことはいろいろあります。   ちまたにも沢山の情報がありますよね。 私も旬な広告などをお知らせしていますが、もちろん、広告で集客するのもとても大事ですが その前に、集客したはいいものの、商品サービスがダメダメなんてことはありませ

見込み客のリスト獲得コスト

  今ネットでの見込み客リストの獲得コストが高騰しています。   GoogleやYahoo!でリストを取る場合は平均2000円前後に高騰しています。   その中で今旬なのが、Facebook広告ですよね。 どんどんFacebook広告に

集客できないダメダメホームページ

  集客出来ないダメダメサイトというか、やっぱ、ビジネスで使うならそれは無いでしょう・・・・というのがあります。   それは、無料のホームページですね。無料ブログもそうです。 無料のものがダメと言ってるのでは無いのですが、ビジネスでホームペ

商品の価格の決め方

  あなたの商品サービスの価格はどのように決めていますか?   商品の価格というのは、お客さんがあなたに支払う対価ですよね。     とうことは、お客さんが何に対してお金を払うかというと・・・・   その製品でもサービスでもないんで


今すぐスマートフォンマーケティングを実践していただけるように、スマホ集客実践講座として【史上最強店舗集客ノウハウ】DVDを無料プレゼントしています。
まだまだライバルが少ない今こそチャンスです。
スマホからの集客に興味がありましたら、是非ご覧になって見て下さい。

スマホ集客ノウハウDVDを今すぐ無料で手にする!


.png

ブログアーカイブ

2019

こんにちは

代表 北山より子

十数年間地元企業で、企画と集客の業務に携わり業務に応じで様々なマーケティングを行ってきました。

その中で集客の楽しさを実感し、数年前からインターネット集客やインターネット広告の経験を積んできました。

検索ユーザーがパソコンからスマホにシフトし始め、ほぼ逆転現象が起こっている今、スマートフォンからの集客、特に地域ビジネスに焦点を当ててスマホマーケティングを駆使して店舗の集客パートナーとして活動しています。

 

・富山県富山市出身

・(一社)日本スマートフォンマーケティング協会公認コンサルタント

・(一社)日本ビジネスプロモーション協会会員ビジネスプロモーター

・Ryoma WebCreatorパートナー

・Reach Localパートナー

会社情報


© 2020 史上最強スマホ集客術 All rights reserved.