MENU

ブログ

コピーライティングとは

  コピーライティングとは、どういうものだと思いますか? いろいろな考え方があると思いますが、 私は、よく「ペンは剣よりも強し」と言われるように   人を動かす心理学   だと思っています。 使い方によっては、剣より鋭い武器に変わっ

サイト訪問者が不安になる要素

  あなたのサイトにアクセスして来た訪問者が アクションを起こす際に考えられる不安を払しょくさせる方法をお伝えします。   あなたのお店の実際のスタッフの写真を記載することで、 「どんなスタッフが電話で対応してくれるのだろう?」と言う不安

ウェブからのアクセスの集め方

  ウェブからのアクセスの集め方は大きく分けて4つありますね。   1つはSNSです。 Facebook、Twitterなどです。YouTubeもSNSに入りますかね。。。 アメブロなどもSNSに入ると思います。 読者登録やいいねボタン

クリックされやすいボタンのあれこれ

クリックされやすいボタンのデータがあります。 ホームページから予約や申込みなどのページに飛んでもらうためのいろいろなボタンを見たりクリックしたりされたことがあると思います。   レスポンスデバイスと言いますが そのボタンにも成約に結びつきや

ランディングページの作り方

ランディングページは検索ユーザーの着地ページと言われます。 LPを読んで欲しくなって成約に結びつくわけなんですがこのLPの伝え方ひとつで成約率が劇的に変わります。   何処にでも誰にでもありそうなものではなく あなたのサービスが、誰のどんな


今すぐスマートフォンマーケティングを実践していただけるように、スマホ集客実践講座として【史上最強店舗集客ノウハウ】DVDを無料プレゼントしています。
まだまだライバルが少ない今こそチャンスです。
スマホからの集客に興味がありましたら、是非ご覧になって見て下さい。

スマホ集客ノウハウDVDを今すぐ無料で手にする!


.png

ブログアーカイブ

2016

こんにちは

代表 北山より子

十数年間地元企業で、企画と集客の業務に携わり業務に応じで様々なマーケティングを行ってきました。

その中で集客の楽しさを実感し、数年前からインターネット集客やインターネット広告の経験を積んできました。

検索ユーザーがパソコンからスマホにシフトし始め、ほぼ逆転現象が起こっている今、スマートフォンからの集客、特に地域ビジネスに焦点を当ててスマホマーケティングを駆使して店舗の集客パートナーとして活動しています。

 

・富山県富山市出身

・(一社)日本スマートフォンマーケティング協会公認コンサルタント

・(一社)日本ビジネスプロモーション協会会員ビジネスプロモーター

・Ryoma WebCreatorパートナー

・Reach Localパートナー

会社情報


© 2017 史上最強スマホ集客術 All rights reserved.