MENU

ブログ

AIDAの法則

AIDAの法則 コピーライティングにはアイーダの法則というのがあります。 A:Attention(注目を得る) I:Interest(興味を抱かせる) D:Desire(購買欲を刺激する) A:Action(購買行動を喚起する

キャッチコピーは真似ること

  ヘッドラインと言われるキャッチコピーは 自分で考えるのはあまりおすすめじゃないんですね。   コピーライティングに慣れてきたら ある程度オリジナルも出てくるかもしれませんが 特に初期は、売れているキャッチコピーを真似てください。

保証をつける

  コピーライティングの中で、セールスを書いた後 保証の文言を入れていきます。   保証というのはリスクリバーサル お客様は何かを購入する時は 常にリスクを感じているものです。   そのリスクは心配ありませんよ。大丈夫ですよ。と

セールスは断れないオファーを提案する

  コピーライティングを書いていて、いよいよセールスに入る時に大事なこと   お客様に何か提案する、セールスするという時は オファーが全てなんですね。   すごくいいコピーを書いていても、 オファーが悪かったら成約しないんです。  

コピーライティングのルール14 リサーチの徹底

  コピーを書く場合は、リサーチが8割と言われています。 お客様のことをよくわかっていないと書けないというか 書いてはいけないんですね。   徹底的にリサーチをして お客様にとってのベネフィットは何なのかを 充分に把握しないといけませ


今すぐスマートフォンマーケティングを実践していただけるように、スマホ集客実践講座として【史上最強店舗集客ノウハウ】DVDを無料プレゼントしています。
まだまだライバルが少ない今こそチャンスです。
スマホからの集客に興味がありましたら、是非ご覧になって見て下さい。

スマホ集客ノウハウDVDを今すぐ無料で手にする!


.png

ブログアーカイブ

2016

こんにちは

代表 北山より子

十数年間地元企業で、企画と集客の業務に携わり業務に応じで様々なマーケティングを行ってきました。

その中で集客の楽しさを実感し、数年前からインターネット集客やインターネット広告の経験を積んできました。

検索ユーザーがパソコンからスマホにシフトし始め、ほぼ逆転現象が起こっている今、スマートフォンからの集客、特に地域ビジネスに焦点を当ててスマホマーケティングを駆使して店舗の集客パートナーとして活動しています。

 

・富山県富山市出身

・(一社)日本スマートフォンマーケティング協会公認コンサルタント

・(一社)日本ビジネスプロモーション協会会員ビジネスプロモーター

・Ryoma WebCreatorパートナー

・Reach Localパートナー

会社情報


© 2017 史上最強スマホ集客術 All rights reserved.